令和8年2月18日(水)に中国経済産業局主催の「こんな取組もJ-クレジットになる!」プログラム型プロジェクト最新ケーススタディをオンラインで開催いたします。
脱炭素への取組は、もはやコストではなく「資産」です。
今回のセミナーでは、個別の取組では難しかった J-クレジット創出を、複数を束ねることで可能にする「プログラム型」にスポットを当てます。講師 には、水稲栽培(農業)、省エネ住宅(住まい)、 共同配送(物流)という、全く異なる3分野のフロン トランナーをお招きし、実際にどのようにクレジットを 生み出し、どのような壁を乗り越えたのか、生の声をお届けします。
また、「結局、いくらになるのか?」という疑問 に応えるべく、採算ラインの見極め方についても徹底解説します。貴社の取組をビジネスに変えるヒントがここにあります。
日時:令和8年2月18日(水)13:30~15:45
(13:00~入室可)
参加費:無料
定員:100名
申込方法:WEBフォームまたはメールからお申込みいただけます。
オンラインで開催いたしますので、お気軽にご参加いただけます。
詳しくは、添付のチラシをご確認ください。
ご不明点がございましたらチラシ裏面に記載している「問い合わせ先」までお問い合わせください。
